オススメの中華料理店

 今日私は家の人の用事で家族で久々に神戸に行って来ました。

朝8:30に自宅を出て現地に到着したのは、10:00頃でしたがそれから家の方の用事が終わるまで一緒に同行していて、何もかもの用事が済んで昼食を食べようとしたら既に16:30頃になっていました。
この時間に昼食と言うのはおかいしいですよね。
少し早い夕食と言っていいかもしれないですね。
そして私たち家族が訪れたのが、神戸に行った時は必ずと言っていいくらい毎回訪れている中華料理店の「珉珉」(JR三ノ宮駅西口の高架下の店)です。
ここの料理はとても美味しくて休日の昼時間帯などには行列が出来る程のお店です。
そこで私が毎回注文するのが「珉珉」の定番の餃子(良く焼き)・焼きそば(シンプルで味は抜群)・湯で豚足・五目焼きそば(野菜が多く入っているので美味しい)・五目スープ(野菜が多入っておりヘルシーでしつこくない)・かた焼きそば(野菜が多くて、からしを付けて食べると最高で、酢を少量加えると更に美味しい)・酢豚(味がしっかりしていて美味しい)です。
値段はそれなりに手ごろなので、つい多くのメニューを注文してしまいます。
今回は久しぶりに訪れたので、いつもより多くの料理を注文してしまいました。
是非みなさんも一度訪れてみて下さい。
湯で豚足と五目そば
        (湯で豚足&五目焼きそば)
餃子2人前
        (名物の餃子の良く焼き:写真は2人前)        
焼きそば
              (焼きそば)
かた焼きそば
            (かた焼きそば)
五目スープ
            (五目スープ)
酢豚
             (酢豚)
※「珉珉」定番の餃子は生・焼きでお持ち帰りが可能なので、自宅で食べる為に購入してか える方も多いです。

日常生活について

 私の家族はとても敏感なんだろうか?

それが私の自宅には健康の為の生活用具がたくさん存在しています。
まずは空気清浄器からで、シャープのプラズマクラスターが三台,ダイキの空気清浄機が二台
がキッチンと親の寝室と祖母の寝室と車にそれぞれ置かれています。
次に最新の還元水の機械をキッチンに設置しており、飲み水(現在は主に湧水)として活用しています。
約数十万もする遠赤外線のベッドが各寝室に一台ずつ設置されています。
次は数十万する(株)レダのゲルマニュ―ムのネックレス各個人ひとつずつに、プロ野球選手なども使用しているファイテンのチタンのネックレスとブレスレットも着用しています。
最後にお風呂ですがこれも、シャワーはゲルマニュ―ムを使用している物を使用し、浴槽は最新の24H風呂を設置しており浴槽内の水もゲルマニュ―ムを使用しています。
そのおかげで元々肩こりや病気に成りがちだった我々家族の者は病気になりにくくなっているのだと思います。