みなさんこんにちは。

ご無沙汰しています。

随分更新するのが遅くなってすいません。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近は気温もだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

夏休みも今日(8/31)で終わり、あっという間の1か月ではなかったですか?

学生の皆さんは課題や夏休みの宿題などたくさんあったと思いますが無事に終わりましたか?

気持ちを切り替えて明日(9/1)から気合を入れて頑張りましょう!!

さて今回紹介するお店は淡路島の洲本市にある「りんどう」っていう居酒屋です。

DSC08540

DSC08542

2015年4月オープンなのでまだ5か月程しか経ってなくあまり知られていないと思いますが、とにかく安くて美味しい!!

店内はシャレた感じで、値段もお手頃。家族揃っていくのもよし、カップルや友人と行くのにもおススメです。

ちなみに私は友人と二人で飲んで写真の料理を食べて1人あたり約¥3000程で済みました。

私が行ったときに撮影した写真を用いて紹介します。

メニューは写真の通りで日によっておススメの内容は変わります。

Desktop1

Desktop1

 

 

 

 

 

以下は私が注文した時の品物です。

りんどうは希少価値の高い宮崎県産地鶏を使った料理がメインとしてあります。

Desktop1

海鮮サラダ /アボカドサラダ

 

DSC08568

馬刺し

DSC08566

エビマヨ

どれもとても美味しく飲み物の値段もとても手ごろなので、淡路島にお越しの際にはぜひ一度行ってみて下さい。

~お問い合わせ~

季楽酒肴りんどう

兵庫県洲本市本町5丁目4−28本日営業18時00分~25時00分

TEL:0799–53-6855

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%AD%A3%E6%A5%BD%E9%85%92%E8%82%B4%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86/@34.3421636,134.8945472,18z/data=!4m2!3m1!1s0x3554b1b63a0b41cb:0x5e10add6f79dab0?hl=ja