最近の交通事故について


今回から動画を用いてブログを書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

犬の散歩


 今日は昨日までと違って急に温くなったなぁ!!

夜が冷えてたので長ズボンをはいて寝ていたら翌朝すごく汗をかいていた。
犬の散歩に行くのにもその恰好のまま散歩していたら凄く汗をかいた。
夏の太陽が照らす中を歩いているようやったはゎ!!
愛犬のラブちゃん8歳も数分散歩しただけで夏場のようにハァハァと息が荒くなっていたし。
それとは違いチョコくん5歳は活き活きとしており、約25分散歩したのにも関わらずまだ行きたいとばかりに全体重をかけて抵抗していたわん。
世間では今年の夏は例年以上に熱くなるとも言ってるから、私にとって愛犬の散歩がとても気になっているねん。
太陽の熱で熱せられたアスファルト上を犬は素足で歩くのだから、短時間でも火傷もするかもかもしれないしれないしなぁ!!
そう思うととても夏場の散歩が可愛そうでならへねん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0