クリスマスまじか

 早いことに今日で12月8日になる。

私の気のせいだろうか?
最近本当に一日が経つのが以前よりより早く感じられる。
とても不思議な感じがしてたまらない。
クリスマスも後2週間ちょっとで迎えるし、3週間もすれば元旦そしてNew Year(2012年)を迎える。
あちらこちらではクリスマスツリーやイルミネーションが見られそれによってクリスマスムードがより強く感じられる。
昔はサンタがいると信じ込んでいてよく手紙を書いたり直接サンタに電話してクリスマスプレゼントを頼んでいたのがとても懐かしく思う。
サンタの正体が実の父親であったと分かった時の自分の驚いた表情が記憶に残っており、それが自然とよみがえってくる。
もしサンタがいて願いを1つ叶えてくれると言ったら、「良きパートナー」が欲しいと頼んでみたいと思う。
一度もそのような経験がないが、もしパートナーが入ればその方と楽しいクリスマスを一緒に過ごしてみたい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

初めまして

 本日からリニューアルしてブログ始めます。

宜しくお願いします。
最近、ニュースでは一川防衛相と山岡国対委員長の問題で国会及び政府が揺らいでいますね。
どうして国会議員は不適切な発言ばかりをして周りの人特に国民に迷惑をかけるのかがよく理解できません。
何の為に自分たちが国会議員になったのかを考えてもらいたいです。
国民の投票によって選ばれたあなた方には国民の利益及び国益に繋がる政策を実施して、日本国民を豊かで幸せにすると言う義務があるのだから、しっかりとしてもらいたいです。
国民の為だとか口では言っているもののその中身が全く見えなくて、その気持ち(思い)が強く・十分に伝わって来ません。
国民の税金で月200万以上の給料をもらっているのだから、もっと国民のことについていつも理解した上で職務を真っ当してもらいたいと強く思います。
私は可能ならば日本の政治を一端真っ白にして一からリスタートしてもらいたいとも強く思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0