コメディー

あの有名芸能人に・・・・

 本日4月10日の17:30頃イオン淡路店で買い物をしていたら、一瞬オードリーの春日氏に似た方が隣にいるなぁとその時は思っていた。

しかし、あまりにも似ていたので気になってその彼の顔をじっと見てみると本物のオードリー春日が私の目の前でマネージャーらしき人とスタッフか付き人の人と3人で買い物をしていた。
その時は驚きがとても隠せなくすごく私は興奮気味だった。
今までに多くの芸能人が淡路島を訪れており、新年のイベントには数人のテレビに出ている芸能人がゲスト出演したり、カメラ取材で淡路島に訪れたりしている芸能人はちょくちょく見かけることが出来る。
だが、今回のオードリー春日氏は写真を見ても分かるように、カメラマンもいなければいつもテレビで見かけるような服装でもない、サンダル姿の普通の服装であった。
このことから、プライベートで淡路島に来ていたのではないのかと思われる。
とても淡路島では珍しいことだったので、オードリー春日氏をカメラで撮影していたら彼のマネージャーらしき人に撮影しないようと注意をされた。
私自身隣でテレビに出演している芸能人のオードリー春日を見れば周りがとても騒ぐと思っていたが、彼に気付いたのは私を含め数人だけで他に店内には、火曜市ということでたくさん人がいたのにも関わらず、彼らはオードリー春日氏には全く気付いていなかった。
都会(大阪・東京など)でこのような光景を見かけると多分周りは凄く騒ぐだろうと思うが、淡路の人だからなのだろうか?
この光景を見た時は少しビックリした。
でも私服姿でテレビに出ている芸能人(オードリー春日氏)を真横で生で見れたことは私の思い出になった。
オードリー春日
    (イオン淡路店で買い物をしているオードリー春日氏)

北欧―デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド (ワールドガイド―ヨーロッパ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

初めまして

 本日からリニューアルしてブログ始めます。

宜しくお願いします。
最近、ニュースでは一川防衛相と山岡国対委員長の問題で国会及び政府が揺らいでいますね。
どうして国会議員は不適切な発言ばかりをして周りの人特に国民に迷惑をかけるのかがよく理解できません。
何の為に自分たちが国会議員になったのかを考えてもらいたいです。
国民の投票によって選ばれたあなた方には国民の利益及び国益に繋がる政策を実施して、日本国民を豊かで幸せにすると言う義務があるのだから、しっかりとしてもらいたいです。
国民の為だとか口では言っているもののその中身が全く見えなくて、その気持ち(思い)が強く・十分に伝わって来ません。
国民の税金で月200万以上の給料をもらっているのだから、もっと国民のことについていつも理解した上で職務を真っ当してもらいたいと強く思います。
私は可能ならば日本の政治を一端真っ白にして一からリスタートしてもらいたいとも強く思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0